芙蓉壱号

そういえば、2週間後に会社の試験があるのです。
勉強せなあかんって思うと、いらんことしちゃうよね!掃除とか。ベランダ掃いてたら、ゴミ箱の後ろにセミの死体発見。見なかったことにした(そのうち土に帰る)。窓も網戸も拭いたし、台所の換気扇の不織布のカバーも換えたし、すっきり☆☆


ありったけの夢をかき集めたTシャツを作りました(今日も朝起きれなかった。。)。


ジャンプの合併号についてた転写シートでユニクロのTシャツにアイロンでプリント。切り取り線まで転写された上、アイロン当てすぎてシャツが焦げたけど、まあいいや。全体的にぼんやりしてるから、エースがわかりにくい。シャンクスはデカイから目立つね。パジャマにします。