秋の空

・めっきり涼しくなって、あぢーってなってたのが遠い昔のよう(毎年そうやんね…)。

月組観に行ったり、テスト受けたり(自己採点の結果落ちてた。。もう二度と受けない)してました。

・今は週末のNEWSコンに向けて絶賛予習中。それにしても、昨日アルバム発売で、週末からライブってひどいスケジュールな!すごい集中力ないと覚えられん!CD買う程ではないし(前のアルバムは何故か持ってるけどネ★)、レンタルはまだ先なのでyout●beさん大活躍。

・今更ながら、NHKのバラエティは面白いね。BSでやってる『ドクターG』(再現ドラマの患者の問診内容から、研修医の人たちが病名を推測する)と今日見た『みんなのニホンGO』とかついつい夢中で見てしまう。

・秋だから本読もうと思って文庫本を買ったけど、一緒に買ったマンガ(『SKET DANCE』の15巻)しか読めてないや…

・今日は、肉巻きおにぎりが今までで一番うまく作れました☆