ピースのサイン

NEWSコンに行ってきました☆☆妹がジャニファンじゃなかったら、一生行くこともなかったと思います(V系ファンの頃は、ジャニーズ大嫌いやったなー)。

待ち合わせしてたんやけど、会って速攻Tシャツ(こないだ買ったピンクのやつ)にケチ付けられる。あと、おかんから言付かった野菜を受け取りました。

・席は遠かったけど、楽しかったです。アルバムツアー(あ、NEWSはコンサートじゃなくてパーティーって言うらしいよ。でも最近そう呼び始めたとかで、まだ浅いらしい)やけど、シングルのもめっちゃやってくれたので、ほとんど曲もわかってノレました。
・私はまっすーが好きなのです。ええ、ふっくらしてるけど、常に半パン(勝俣仕様)やけど、かわいいんや!あと、歌が上手なんや!(テゴ/マス(検索よけ)以外は歌はね…)『星をめざして』でMステに出た時のまっすーのかわいさといったら!っていう話を妹としてました。懐かしい。髪の色が赤くてそれまたかわいかったです。真似したいなー。
・手越のあざといくらいのアイドルっぷりにドキドキしたw(花組の娘役が、THE・娘役であるのと同じくらいTHE・アイドル)ふわふわ頭かわいい。急に振られて「ポケモンGETだゼ☆」って言えちゃうのがすごい。
・シゲはいじられなんやなー(妹はシゲファン)。かっこいいのに、山Pと亮ちんという超かっこいいのがいるからもったいないなー。
・MC(ゆるゆる)は慶ちゃんとシゲが回すらしい。亮ちんに対して、シゲやまっすーが時々敬語になるのはネタ?
・ごめん、慶ちゃんあんまり見てなかった。山Pと亮ちんはそれはそれはかっこよかったです(でもこの2人もそんな見てない)。
・ドームなので、演出も壮大でした。完全ネタバレやけど、6人がそれぞれ気球に乗るねん。しかも、スタッフさんが下からロープで引っ張って歩いて動かすという。大変や。