クリスマス商戦

年末は購買欲が上がる…

その割に服を買いに行ったものの、ウロウロして何も買わず…的なことが多々あります。一昨日もそのパターンやったのですが、帰ったらフェリシモが来てたので、もう服はいい。

BODY SHOPでファンデとリップバーム(バニラフレーバー)、アテニアで冬のキットを買いました。相変わらず吹き出物はよくできるけど、最近乾燥知らず!


昨日、wiiを売り払って、プレステ3を買いました。旦那さんがどうしてもグランツーリズモ5をやりたかったらしいです。いい大人がゲーム機2台も持ってるのは恥ずかしいらしく、wiiはサヨナラ。

いやー、プレステ映像がきれい!びっくりしたよ。
私はカーブで体が一緒に動く派です(そして下手…)。

中古で戦国BASARA3も買ったのですが、無双と違いすぎて戸惑うw 思い込みが激しいキャラが多いよね(三成とか。暗いし)。全体的にコントみたい。

引越し準備は、書類をキングファイル(極厚)に綴じたりして順調です。