鳥は飛ぶ

星組の『ノバ・ボサ・ノバ』が楽しみでなりません!
12年前の雪組公演のCD聴いてたら、超テンション上がってきたよ(あの時はファンになる前で、公演自体は生で観てないんよねー。友達に録画してもらった雪と月のビデオは見まくったけど)。

配役気になる!
ソール=ちえ、エストレーラ=ねねはいいとして、かなめがいないならオーロは誰が?ベニー?

ルーア神父=涼さん、シスターマーマ=組長、マール=ともみん、ボーロ=稀鳥まりやちゃん、マダムX=ゆずみさん、マダム・ガード=あっこさんorころちゃん、ラービオス=せあらかなー?
ブリーザを誰がやるのか全く予想がつかない…男役にやらせるのはやめてほしいけど。蒼乃がいたら、彼女がやったんやろうなー(観たかった!むしろウメちゃんで観たかった!)。

いきなりコウさんの危うい歌にドキドキします。
グンちゃんかわいい☆