いつか出会う夢の中

今ネットのニュースで、いとしさんの訃報を知りました…
ガンガン攻める/シュールな今のお笑いも面白い。でも、いとこい漫才は笑わせるけど、品があって好きでした。ご冥福をお祈りします。


今日は前回落ちたFP3級の実技試験を受けてきました。駅から徒歩3分なのに道に迷う。。(駐輪場のおじさんに教えてもらった。反対方向に歩いてたよ…)会場が暑くて萎える。人の電卓叩く音に焦る(自分も仕事中は、ガシガシ電卓叩くけど、何であんな勢いよく叩いてしまうんやろうか?)。何より雑な勉強しかしてない自分に焦りまくりでした★
帰って自己採点したら合格点だったので、テンション上がる!イエイ!一般職の必須は3級までなので一安心です。でも2級も受けようかなと(消極的)。


寒過ぎて買っちゃったエアコンが昨日来ました。やっぱり暖房あると全然違う。