翻る

外の風の音がすごいです。びゅーびゅー鳴ってる。

今日も眼科に行ったのですが、1時間くらいでサクっと終わったので良かったです。やっぱり先週が異常やったんよね?右目は、また日を置いての手術にしてもらいました(加入してる医療保険は、60日以内にもう片方の目に手術しても1回しか給付金が出ないらしい。その事情も話すと、先生も急がないしいいよって言ってはりました)。
一時はどうなることかと思ったけど、だいぶ落ち着いてきた感があります。しばらく左目の経過を見るために、通院しないといけないみたいやけど。


気分も上向いてきたので、気になってた近所のパン屋に行ってみた。アスパラとウインナーの乗ったパイがおいしかったです。


あと久々にMARKS&WEBで買い物。シアバター配合の新しい石鹸(マイルドソープ)が出てたので洗顔用に購入。今使ってる洗顔石鹸は、会社の友人のバリ土産でシナモンの香りのやつなんやけど、なかなかしっとりしてて優秀です。シナモンの香り好きやし☆