太公望

旦那さんに付き合って、フィッシングショーに行ってきました。
釣りする人って多いのね。普段男性が多いところに行かないから新鮮(劇場って女性ばっかりやし)。
残念ながら、松田悟史さん(ギアステーションの人。朝ドラ出てるよね)はいなかったです。釣り界の有名人、ダウザーさんと村田基さんは見ました。


帰りにIKEAに寄って、こまごまと買い物。枕が硬いので、柔らかめのを買いました。ベッドに寝転んでまでして感触を確かめたよ。1,990円のやけど。
IKEAは幸せそうな人が多いのでいいと思います。新生活を始めるカップルとかカップルとかカップルとか。


エンゲル係数が高いです。うちの実家も高いし、旦那さんの実家も高いらしい。いらんもんは買わんとこう。でも味●ンはおいしくないので、ポン酢にはこだわりたい。