果たし合え

夕方の電話でイラッとさせられ、モヤモヤしたまま仕事終了。


これは飲まないとやってられんということで、デパ地下で地ビール購入(いつものビールじゃダメなんです。金曜だしね)(なんばの地下で道を間違って、時間ロスしたし、今日はついてない日だったと思います)。




エドビールのラガーと箕面ビールのヴァイツェンヴァイツェン気分やったので、余計にうまし。ラガーは度数高め(7%)だったので、まったり飲みました。


そして、『TRAFALGAR/ファンキ−サンシャイン』のDVDを鑑賞。ゆひさんがかっこいいと散々言い続けてるけど、すみかちゃんもかわいいわ!かわいくて実力派(全部できるよね)の嫁が来てくれて、ゆひさんは果報者や。
りりこちゃんの「威風堂々」の影ソロが素晴らしすぎる。歌姫きたよ!
♪乗ってけ乗ってけ乗ってけ サーフィンのとこはテンション上がって3回巻き戻し。娘役がかわいくて眼福☆


更にBASARA3をプレイ。私がお市なら「刻め苦の疵」でクッシャクシャにしてやるとこや!とかぶつぶつ言いながらやってました。←怖いよ。


だいぶスッキリですよ。
やっぱり好きなことを思いっきりやるに限る。