渾身

春服を買いに行ったのに、ふきん(未使用なのがあと3枚もあるというのに!)とレターセットを買って帰ってきました。なんばパークスの5階は危険。沖縄のアンテナショップでシークワサージュースとか買いかけたよ。。服見るより、雑貨見る方が楽しいなー。

こないだから買おうかずっと迷ってるスカートがあるのですが、今日も買わずに帰ってきました。もう店に3、4回行ってるけど踏み出せない!


グラタン作りました。

先週も作ったけど、具がシーフードミックスのみで寂しいと言われたため、今回はシーフードミックス、鶏肉、カリフラワー、ジャガイモを入れました。準備めんどいよ。。でもおいしかったです☆
近所の酒屋で買ったオリオンビール(春限定版)。

数日前が旦那さんの誕生日やったので、ケーキも買いました。

デメルザッハトルテ。想像以上に甘かったです。チョコの甘さ+黒砂糖の甘さみたいな。