世界中の時を止めて

土日で実家へ。上の妹も帰ってて、旧ソ連の啓発ポスターみたいなノート(ベトナム土産)をもらいました★
母親の作る鯖寿司は超うまし。それにしても、みんなよく食べる…妹がキャプテン食い(SKET DANCE)でした。消えた…!?
あと下の妹はいつ会っても、スエットにフリース。


のど自慢のグランドチャンピオン大会を、皆で見守る。いやー、年取ったからか、微笑ましい感じで見れるね!皆うまくて、誰がチャンピオンでもおかしくないし。我らは、銀の龍の背に乗ってのゴスの子と、女人高野のお姉さんと、宮崎のコブクロの二人組推しやったのですが、チャンピオンの人も良かったです。歌がうまいって素晴らしいわ。

今回は旦那さんは仕事で、一緒に帰ってないので、たたき起こされることなく11時まで寝てました。


昨日は、オペラ(観賞)デビューを果たしてきました。