散華

財が散ると書いて散財…

昨日も地味に天王寺に行ったけど(混んでそうだったので、キューズタウンへは入らず。いつもより天王寺一帯が人多かったです)、今日はなんばへ行ってきました☆


なんばCITYがリニューアルオープンで、こっちも心なしか人が多かった気が…

CITYにPJが再び出店(確か昔あったよね?いつの間にか心斎橋OPA店も梅田阪急店もなくなったなー)というので、実は心待ちにしていた私。普段は通販利用なのですが、PJは発送元が仙台で、震災で被害を受けてしばらく通販は休止してたみたいです。もう再開してるけど、何か申し訳なくてお店の方で買いました。どっちで買っても一緒やろうけどね(みかじょん←野口社長は震災後、救援物資持って被災地に入ったそうです。仙台出身らしい。押尾事件の時はどうかと思ったけどね。散々女性を応援してます☆なアピールをしてたのに、女性の敵でしかないような奴と関わってたとかどうよ?PJの商品は好きなので買いますが)。
最初試着したらキツくて、「もしや私自分で思ってるより胸が大きいのでは?」「いや、アンダーが大きくなったのかも…」と期待と不安を抱いて店員さんを呼んだら、肩ひもが一番短くなってたという…カップ数は合ってるらしいです。


あと、高島屋の下着売り場でトリンプのも買いました。どんだけ下着ないねんっていう。そういえば、先週ユニクロでノンワイヤーブラも買ったなー。

計3セット買ったので、ワイヤーがぐにぐにやったのを処分することにしました。いい加減衣替えもしないと!