teenage dream

アマゾンでCD大人買い

Glee: The Music Volume 4

Glee: The Music Volume 4

Glee: The Music Volume 5

Glee: The Music Volume 5

GLEE: THE MUSIC 6

GLEE: THE MUSIC 6

Glee: The Music presents The Warblers

Glee: The Music presents The Warblers

全部GLEEかよっていう。FOXではSEASON2も中盤に差し掛かってますが、相変わらず面白い!2になってから、ブリタニーとサンタナの存在感が増してきたのが嬉しい限り(あとマイクも)。ブリちゃんとマイクはダンスがキレッキレで超かっこいいです。サンタナは美人(肌が浅黒くてラテン系)で、声がガサガサしてるのが好き☆

レイチェルとカートの『Don't cry for me Argentina』が収録されてなくて残念。個人的にはミュージカルの楽曲が使われると、嬉しいんやけど世間はそうでもないのかな。


アマゾンでではないけど、GAGAのアルバムも買いました。

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

まだ聴き込んでないけど、『JUDAS』が気に入ってます。やみつき系。
買ったCD屋さんの袋が何気にかわいかったです。