涼風

扇風機がギトギト(何でやろう?)&ほこりだらけやったので洗いました。去年片付けるときはちゃんと掃除したのになー。ヘビロテ過ぎて壊れるかもと思いつつ、毎年これくらい使ってるしイケる!だいたい何年使ってるんやろうか?


ドライブついでに神戸のIKEAに行ってきました。
前、何かのテレビでやってたドアストッパーが欲しかったのですが、品切れらしい。で、何でか椅子買いました。

旦那さんがソファが暑いと言い出し、涼しげな椅子を探してこれにしました。籐の長椅子(プールサイドにあるみたいな形)が欲しかったけど、絶対寝るし邪魔やしあかんと却下されました。
確かにソファより涼しい!家具を入れ替えるのが若干めんどくさかったけど…(冬になったらまた動かさなあかんのか。。)