ボルテージ

先週は忙しくて疲れたー。しばらく忙しい予感。
金曜は飲みに行って、昨日は昼まで寝てぼへっとしてました。


最近、暇があれば@コスメで口コミをチェックしてます。世の人々の美容に対する姿勢はすごいなと。同じ女子として、百貨店のカウンターは何か怖いとか言ってたらあかんね(怖いけど)。
で、口コミを参考にsuisai酵素パウダーと、ちふれのふき取り化粧水を買ってきました。コクミンで両方安くなってたよ。


suisaiは普段の洗顔(MARKS&WEBの固形石けん。今はクロロフィル&ユーカリの)にプラスにて使用。泡がきめ細かくなるらしい。洗い流した後、顔が白くなって若干怖かったです。
その後、ちふれでふき取り。洗顔後、何もしないと乾燥して突っ張ってくるのですが、大丈夫でした。ただ夏やからかも。冬にこれだけだとキツイよね。



旦那さんが、黒鯛を釣ってきました。

43cmらしい。大きくて怖かったです。旦那さんがさばいて、塩焼きにして食べました(半分残ったやつは冷凍)。

あとスープカレー作りました。

具は鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・いんげん・エリンギ・ピーマン・ゆで卵。家にあるスパイス総動員です。辛めやったけど、サラサラなのでヒーハーとはならずでおいしかったです☆