レーザービーム

昨日BODY SHOPで買ったボディローションの容器が速攻壊れた…(ポンプ式の容器って、最初にくるっと回して使えるようにするじゃないですか。あの時ちゃんとできなくて、くるくるやってたら取れた…)
使うの楽しみにしてたのにショック。中身は出てこないし、交換してもらおう。それにしても天王寺のボディショの店員さんがガツガツ来て若干ひいた。こんな感じの接客やったっけ?


今日は旦那さんの仕事が休みになったので、りんくうのアウトレットに行ってきました。雨やし(帰りはどしゃ降りでした)、そんな混んでないやろうと思ってたけど、結構な人手でした。
ワンピースとカットソーを買いました。会社がレギンスとジーパン×なので、ボトムが悩ましい。。

旦那さんは釣具店でベスト(と自動で膨らむライフジャケット)買ってました。

こんなおじさんいるよね。でも何か落ち着くw