ムラリズム

日曜にFP2級を受けたのですが(学科のみ)、自己採点したら受かってるっぽいんです。ギリギリで。
でも、ちょっとしか勉強してなかったので、達成感ナシ。何かもやもやするなー。

試験終了後は、落ちた気しかしなかったので、ぱーっと買い物でもするかーと思い、アディクションで口紅とマニキュア買いました。BAさん顔小さすぎ。ずるいw

口紅はアカシアという名前のベージュ、マニキュアもマットなベージュです。20代も最後の年やし、グロスばっかり塗ってるのもなーと。やっぱりデパートのカウンターは緊張するゼ★

あと天王寺のLUSHで固形シャンプーと顔&ボディ用スクラブ買いました。固形シャンプーは、洗って流すとキッシキシになります。でもコンディショナーの後は普通にサラッとしてるの不思議。
スクラブはこないだ買ったやつ(パワーマスク←チョコミントみたいな香り)の小さいのを買おうと思ったら売切れてて、似たような別の(ヴィーナス誕生)を買ったら、1,200円も高かった…大事に使おう。
化粧品を買うと、いい気分になるね(化粧水とかは特にあがらないけど)。


先々週実家に帰った時、冬瓜をもらいました。

百鬼夜行抄に出てきそう… 半分は桜えび、半分は鶏肉と一緒に煮込んで食べました。うまし。


最近、ラグビーのW杯を見てるのですが、選手の体つきにビビる。筋肉の鎧…!そして、チームどうしが向かい合うときの半端ない気迫!みんな戦士!たまにバイキングの末裔みたいなビジュアルの人もいます(癖毛っぽいロン毛+ヒゲ)。
試合も球技じゃなくて、格闘技の勢い。みんなすげーなー。