『モテキ』etc

先週モテキ見ましたヨ。中身はなんもなかったけど、面白かったです。麻生久美子のキャラが爆笑。あと、懐かしJ-POP満載で楽しめました。
今を切り取った作品やなーと。10年後くらいに、あー懐かしいねーってなりそう。

最近DVDで見たやつ。

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

ホラーよりラブストーリーの要素が強いというレビューが多いけど、怖いです。。(因みに私はホラーは無理)邦題は完全ネタバレ。エリの身体能力が凄まじい。あとフィンランドの子供たちは、雪のような肌をしてた。

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

ドラマの再放送見たら結構面白かったので。
ちょいちょい突っ込みつつ、伊丹さんと亀山さんのやりとりにニヤニヤする。
柏原(兄)が熱演ですよ!

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

星組公演の予習。
人が死なない話で良かったよ。
しかし、娘役の役が全然ない上に、テスって完全お飾りやん(彼女も一味かと思ってた)。
ベニー頑張れですな。アンディ・ガルシアばりの非情な感じを出さないと。