韓国旅行記4

ホテルの近くにチャンドックンという宮殿跡があるので、唯一の観光をと思い、行ってみたら、なんと月曜休みwほんとに食べる・買う・風呂入るしかしてないw
門だけ写真を。

テハンノに移動し、トッポギ(甘辛かと思いきや、辛い!でもうまい!トックのもちもち感がやっぱりいいですな)&トーストサンド(砂糖が塗ってあるから、ちょっと甘い)で朝食。友達は、昔テハンノに住んでたらしいです。
昼ごはん用に、サラダキムパプをテイクアウトしました。

パッケージかわいい。

寄り弁になっちゃった。。サラダ巻きって感じです。

私を含む2人は帰国、残る2人は後3泊するので、バス停でお別れ。
コーディネートしてくれた友達には、ほんとに感謝です。

スーツケースがまさかの23kgww友達が17kgやったのでセーフw

初韓国満喫でした。また来る!!