ultra PHANTOM

いい年こいて『SKET DANCE』のガチャガチャやったら、レアキャラのテンパッたボッスンが出ました☆(因みに2回目で出た。1回目はヤバ沢さん、リトルヒメコは長野のイオンで前に出たやつ)

21巻もおもしろかった!

SKET DANCE 21 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 21 (ジャンプコミックス)

一緒にこれも買いました。

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

前に新聞の読書欄で紹介されてたのが、本屋さんでも平積みだったので。
今後の展開が楽しみな作品でした。
「絆」っていうと大げさになっちゃうけど、「繋がり」っていうものは確かにあるんだと思わされる。


そして、最近旦那さんもついつい口すさんでる金爆wwCD借りてきました。おもろい。そしてカラオケ行きたい!

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~