メリクリ

三連休は嬉しいなー☆


昨日は母親のお見舞いに行ってきました。
結構大がかりな足の手術をしたのですが、思ったより元気そうで安心しました。お正月も入院なので、今年はおせち無しかー(旦那さんの実家で食べますが)。『SKET DANCE』を置いてきました。


夜は、旦那さんの実家でカニすき。弟とその彼女も来てました。カニうまー!焼きガニもうまー!弟はケーキ持って来るやろうなと思って、焼き菓子持ってたら、やっぱりケーキ持ってきてた!空気読んだ私。


今日は歯医者行ったり、ブーツ磨いたり、お家焼肉やって床をベタベタにしたりでした。お風呂入ってて、祝女のSPを全部見れなかったのが残念でした。でも野田さんSPは面白かった。


最近見たDVD。

名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]

名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]

見そびれていたので。蘭の「新一…」があったので良かったです。バイク版の頭文字Dかとつっこみたくなるくらいのアクションw(旦那さんはNARUTOかと言ってました)平次も大活躍で満足。

パーマネント野ばら [DVD]

パーマネント野ばら [DVD]

ろくな男が出てこないなーと思いながら見てて、ナオコとカシマのシーンだけが別世界の出来事みたいと思ってたら…あららっていう。
ナオコの記憶がフラッシュバックするシーンが、音楽と相まってドキドキしました。緊張感のあるピアノです。
菅野美穂小池栄子池脇千鶴は3人とも女優やなーと。小池栄子が旦那の浮気相手を轢こうとする〜入院のくだりはかなり笑えました。
バカだなーと思うけど、何が正しいのかバカなのかわからなくなる。

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

ストーリーは普通(でもロマンチックなので、私は好き)。登場人物が何だかんだでいい人ばっかりです。
ショーのシーンがとにかくかっこいい!クリスティーナ・アギレラを筆頭に、歌って踊れてしかもきれいって素晴らしいわ。
ニッキ役のクリスティン・ベルが杉本彩に似てた。