ヤレヤレだぜ

こないだウィーンで飲んだワインの炭酸割りは、ワインスプリッツァーだった模様。昨日スーパーで缶チューハイのを売ってたので、買ってみました。うん、ワインの炭酸割りだネ★


進撃の巨人』を読み始めました(今んとこ4巻まで)。
読んでる間中、仕事でミスが発覚した時みたいなドキドキした感じが止まらない。怖いし、気持ち悪いけど続きが気になってどんどん読んじゃいました。
言われてるように、絵はうまくないですね(いや超絶絵がうまかったら、戦闘シーンが受け付けないほどグロかったかも)。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

あとジョジョもなぜか第4部から読んでます。4部はアクションコメディみたいや。

近所のレンタルビデオ屋(ツタヤじゃないよ)が、マンガもレンタルしてるみたいで早速利用しています。