ドイツ&ウィーン旅行記(終)

疲れてきているのか、10時半に寝て、8時前に起きました。朝ごはんを食べて、10時前にホテルを出て、空港へ。またまた電車の段差がこたえる。。

13時過ぎの飛行機で帰国。
日付変わって、27日朝8時半に成田着でした。

…ここからが遠かった。東京在住の妹と別れ、私は帰阪。
成田→羽田へバス移動。
飛行機が13時発やったので、羽田で3時間待ち(ソファーで寝てました)。
伊丹までは1時間ほどのフライト(私以外はほぼサラリーマン)。スーツケースに、「heavy」いうタグが貼られてました。。

そして伊丹→上本町までバスに乗り、そこから地下鉄に乗り換えてやっと帰宅ー。家に着いたのは4時半ごろでした。疲れたー。


散らかしたら怒られるので、サクサク片づけて洗濯もしました。エライ!

あれから毎日チョコを食べてます。