『華やかなりし日々/クライマックス』(宝塚宙組@宝塚大劇場)

ゆひすみリベンジ!
ロナウドがマンハッタンを北上した20年は、ゆうひさんが宝塚で歩んだ20年と思うと泣ける。最後までゆうひさんが死んじゃうじゃないかとドキドキしてたけど、割りと明るく終わったね。
・すみかの退団はもったいない。三拍子揃ってて、かわいいのになー。かなめと楽屋で会う場面が良かった。素の女の子って感じで。
・かなめがぐんぐんかっこよくなってるネ☆ちょっと嫌な感じを出させるとほんとかっこいい。トップになっても、癖のある役をやってほしい。
・みっちゃんは安心のクオリティ。「お二人さん、外は寒いぜ」がこなれた感じで良かった。
・愛花ちさきちゃんは、頑張って働いてる女の子のイメージかも。
・せーこはもっと歌っても良かったなー。
・グラントがちょっと面白かった。鳳翔さんかー。
・結構メリハリのあるストーリーで良かったと思います。


・ショーは、そんな乗れずでした。
・L・O・V・E ゆうひとか言わせるのはどうかと思うよ。
・すみかの衣装、1着目も2着目も白ドレスって。。
・カンカンの場面は何やったんやろう。
・ローズのとこは、ともちん見すぎて、真ん中の3人を全然見てませんでした。お芝居は、相変わらずの発声で損してるなーと思ってたのですが、踊るとかっこいいわ!手大きいよねー。
・ああ、すずさんはもういないんやった。。みーちゃんも組替えやった。。
・バレエっぽい振りは、本当に踊れる人じゃないとダメな気がする。バタバタして見えるよ。


帰りに梅田をぶらぶらと。GWより混んでた感じです。プレッツェルがどうしても食べたかったので、明日の朝ごはん用に購入。あと母の日のプレゼント(旦那さんのお母さん用)にお菓子買いました。伊勢丹はこじゃれたお菓子(センスの良さげに見える手土産)がたくさん売ってました。生月餅がカラフルでおいしそうでした。