ミライボウル

当日券で宝塚観るかーと思い、ムラまで行ったのですが、もう立見券しかなかった。。ゆひすみのサヨナラ公演をなめてました。(帰って来週の土曜のチケットをwebで購入しました。ええいつものB席。っていうかもうB席しかないんよね)

とりあえず、阪急のとこの本屋でマンガ購入。

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

鉄楽レトラ 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

ジョジョリオン1巻も買えばよかったと今気づいた…!


梅田に戻って久々にルクアへ。
ゆひさん観れなくて、若干落ち込んでいたので、カバン買いました。ちょうど通勤用のが、重くて肩に掛けづらくて使いにくかったしね!
よく見かけたコレ。

どうやっても画像が横になる。。
中のポケットが1個しかないので、バッグinバッグを買った方が良さげ。

あとはネイルのトップコートを買いました。
ルクア伊勢丹もそんなに混んでなかったです。大阪駅のコインロッカーのとこは、たくさん人が並んでました。

乗り換えついでに鶴橋にも寄ったのですが、焼肉屋に行列ができてました。いい匂いやったけど、一人はさみしいので帰ってきました。チヂミとか売ってるお店があんまりなかったのですが、またエリアが違うのかな?