笑顔と歌声

息子はうつ伏せにしたり、縦抱きをするとちょっと首を持ち上げるようになってきました。頑張れ!

おとといはベビーカーデビューも果たしました。
大阪国際女子マラソンがあったので、今里筋まで見に行ってきました(その時点では福士さん独走)。道はガタガタしてたけど、途中から爆睡。


そして昨日は念願のレミゼ鑑賞!

旦那さんに1回分の搾った乳を渡し、お世話をお願いしていきました。

見に行けて良かったー。プロローグの♪ジャッジャジャジャジャーンでテンション上がりまくり☆
場面転換が映画ならでは(俯瞰が多様されてて)。

キャストでは、アン・ハサウェイが印象に残りました。薄幸な美人。。アマンダ・セイフライトはめっちゃかわいかった。
ファンティーヌにケンカを売るファクトリーガールは、映画版の『オペラ座の怪人』のカルロッタの人に似てたような?
司教様は、オリジナルキャストのバルジャン役の人やんねー(25周年記念コンサート版にゲスト出演されてた)。

9月に東宝の新演出版がフェスティバルホールであるから、是非とも行かなくては!


帰りに噂の高いポッキーを買いました。

ミルクとホワイト以外は売り切れ。。
おいしかったけど、フランでもいいような(ええ、二流舌ですともw)。



ネットでマンガ買いまくり。

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 28 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 25 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 25 (ジャンプコミックス)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

GIANT KILLING(26) (モーニング KC)

GIANT KILLING(26) (モーニング KC)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

『SKET DANCE』は25巻を飛ばして26巻を前に買っちゃってたので(27巻の表紙が卑猥w)。
ジャイキリは相変わらずワクワクする。Jリーグってこんなドラマが繰り広げられてるんかなー?
『きのう何食べた』は料理よりストーリーの比重が高いような。でも、すごく好きでした。シロさんの実家に行く話が特に。
『おとこの一生』は何となく買ったのですが、予想以上にニヤニヤしてもうた。。