優しさと勇気をくれたよね

昨日の晩は、ネットでアトピーのことを調べて不安に。。

で、息子を連れて近所の小児科に行ってきました。
結果、アトピーではなく、脂漏性の湿疹とのこと。カサカサは季節的に仕方ないらしい。。
塗り薬を出してもらいました。
早速、顔を拭いてから塗りました。
早く良くなりますように。

抱っこひもデビュー(アプリカのコランビギ。新生児期は横抱きで使用してました)。
密着してるから、私はたいそう温かい。ベビーカーやと割と寝てしまうので、散歩はしばらくこっちで行こうかな。


中学校の卒業式に遭遇。
私の中学校は田舎なので、特攻服着てる子がいましたw先輩から譲り受けたんやろうね。