逆回転

さかのぼり日記です。

旦那さんが出張でいなかったので、2週間ちょっと実家へ帰っていました。
ごろごろしすぎて帰って体重を量ったら、2kgも増えていました。。思えば、実家にこんなに長くいたのは8年ぶりくらい。野菜たっぷりのご飯もおいしかったです。


息子は、いろんな人にかまってもらって機嫌よく過ごしていました。
施設に入所している父方の祖母(90歳)にもやっと会えました。祖母は、ちゃんとひ孫の名前を覚えてくれてました。ただ、食事時やったので、息子の腕を握った時にカレーが付いたよ…

母方の祖母と叔父も来てくれました。あいさつ代わりに泣いてやるぜ★


ずりばいで、後ろに行ったり、その場で旋回しかできなかったのが、前進できるようにもなりました。ハイハイまでもう少し!


マールブランシェのケーキがおいしかったです。赤いのはベリーで、中身はココナッツのムース。オシャレ!