久方ぶりの世紀末

約1年ぶりに、舞台を観に行きました!(宙組の銀英以来。宙といえば、ともちん退団。。寂しい)
ホリプロ版のロミジュリ。梅田行くのも久々。おひとり様ランチしようと思ってたのに、どこにしようか迷ってるうちに時間が来てしまい、結局コンビニで蒸しパンとおにぎり買ったという。。



・ハマコさんがふっくらしてる!かわいらしい乳母でした。パワフルな歌声は健在(それにしても、宝塚の初演で演じたれみちゃんは頑張ったよねー。タキさんかチズさんがやるような役やんか)。
♪さあ 元気を出して〜って、ロレンス神父と歌うナンバーが好きでした。
・若者は誰だか全然わからん。。(ロミオは城田優じゃなくて古川さんでした)あっちゃんと噂になった人しか。。ロックミュージカルなので、めっちゃ歌がうまい!って人はいなかったような。でも、ロミオはかっこ良くて、ジュリエットは乙女でかわいかったので、それで十分でした。
・キャピュレット卿は禅さん!久しぶりに見た!安心する歌声でした。かなめさんは、いつものかなめさんでした。声が若くてかわいいよね。だから、余計にティボルトと何かありそう感が。モンタギュー夫人の鈴木さんの声が一番好きでした。元四季の人なんかー。
・自分が三十路なので、主役二人を見てるとほほえましい気分になりました。「Aimer」とかめちゃめちゃロマンティックやないですか。
・久々に「世界の王」が聞けてテンション上がりました。


せっかく梅田に出たので、新しい靴を買いました。ヒールが高いのは履けないので、メンズっぽいのを買いました。ブーティもかわいかったなー。

グランフロントもちら見。ZARAHOMEで魚柄の皿を買いかけてやめときました。広場でベルギービールのイベントやってて、すごく寄りたかったです。もうちょっとの我慢。