夢を見たいから

息子は少し前から、つかまり立ちができるようになりました。

なんかすごいなー。あんなに何もできないふよふよの子やったのに。
これから、歩いて走ってするのかー。
10ケ月健診にも行ってきました。体重は8000gちょっと、身長は71cm。生まれた時より、24cmも伸びてる。そりゃ、抱っこひもででかけたら、腰にくるよね。


今日は来年4月入園の保育園の申し込みに行ってきました。
育休は、1歳の誕生日で一旦終わるのですが、案の定年度途中の入園は無理だったので、延長の書類も会社に送りました。
年末には引っ越しもあるし、またバタバタしそう。でも新しい家は楽しみ!


去年、劇場で観れなかった映画2本をやっと見ました。

エヴァは、え、何々、何の話?ってなりました。いや面白いけれども。次で終わりってどう終わるんかな。
「最強の二人」は、すごくいい話でした。実話なのか。