秋の田の

もうすぐ息子の誕生日!何も準備できてない!


いきなり寒くなってきて、まんまと風邪をひきました。。月曜は、喉がすごく痛いうえに、熱が38度近くまで上がり、寒気がしてつらかったです。葛根湯を飲んで、早めに寝たらなんとか回復。また旦那さんにうつされた気がする。。幸い息子は元気でした。

積木をデストロイ中。

缶詰で遊ぶぜ。


風邪をひく前の土曜日、天王寺動物園に行ってきました。
私は子供の時(迷子になったらしい)に行って以来。
ファミリーだらけでした。息子は小さいので、何が何やらだったと思うので、もう少し大きくなったらまた来よう。


トラと息子。

コアラが寝ててかわいかったです。


また天王寺公園オクトーバーフェストも行きたいなー!

因みに息子が着ているボーダーのパーカーは妹が誕生日プレゼントにくれました。お母ちゃんよりおしゃれな服着とるw

金曜日に泊まっていった妹に、「扇風機まだ片づけてへんの?」って言われたので、日曜に洗いました。ついでに空気清浄器のフィルターも洗ったのですが、ドロドロでびっくりした。。