明日は革命

 明日は忙しいに決まってるから、今からブルー… ああ嫌だ。
 レミゼ2003年版のCD(祐さん版)を買ったので、通勤時にも家でも聴きまくり。吉野圭吾さんのアンジョが見たかったなー(ジャケットの写真が超かっこいい)。
立ち位置的にはヅカファンやのに、このハマリよう… だって、来年ベルばらから始まるしさー(まだチケット確保してないし)(新公玉砕で萎えた)。見応えある観劇レポ書きさんのサイトが、今日の宝塚に絶望したような感じで、休止宣言出しててびっくり。ワタシが観始めた頃から、宝塚はおかしくなり始めたのかなー。それ以前を知らないので、何とも言えないけれど。
 ということで、全アンジョ制覇のため、1/11はマチネソワレダブルヘッダー(死ね)。