仲間と行くか 彼女といくか

 やだ、もう年明けて6日も経ってる…
 今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす☆(何狙い?)
 まったくもってどうでもいいけど、この1週間のワタシ。
 12/31 忙しい。ほんとうに忙しい。客数1700越え。あの田舎でどうして…
     退勤後、実家に帰る→大量に食う→妹たちと歓談→3時頃寝る(因みに、年越しの瞬間はおかんに早く風呂入れと怒られながら、顔洗ってました)
 1/1 9時に叩き起こされる→大量に食う→おばあちゃん家に行くも、おかんが何の連絡もしていなかったため、90過ぎのひいおばあちゃんと受験生の従兄弟しかおらず、速攻帰る→帰って、また食べながら年賀状を書く→昼間とっておいた宝塚を見る。ダンちゃんがキレイで癒される(でもズルイや)
 1/2  仕事始め… 忙しい。
 1/3 やはり忙しい。古畑任三郎ファイナル第1夜。ラスト近くで鳥肌。絶対これを3夜目にもってきたのが良かったと思うよ(余計なお世話)。ワタシにとっての藤原竜也くんは「ねえ、僕ってね、どうしてだか、誰からも愛されるんだよ」(@弱法師)です。大人にはならない、大人びた少年(意味わかんないよ…)。
 1/4  少しは忙しさもマシに。喉が痛い。帰ってご飯食べてたら、吐き気と腹痛が。ヤバイ気がしたので、お風呂も入らず、毛布を増やして寝る(あと葛根湯)。
1/5 治った。昼から美容院を予約してたので、取り敢えず髪を洗う。赤毛もマシになり、さっぱり→夜、おかんと共にキムチ鍋。二人そろって食べ過ぎる。しかも、チョコフレークを一袋食べたワタシ。最近ついたチャックは要らんよね。
1/6 今晩はこの冬最大の寒波がくるという噂が勤務中に流れる。明日が心配。

 バーゲン熱に今年はかかってないなー。去年は、京都、梅田と行って物足りず、神戸まで行ったのに… でも、オレンジか小豆色のタートルが欲しいです。あとブーツ。