鍋パ

友達9人と鍋パーティー
キムチと海鮮で、ワタシはずっとキムチ食べてました。うま☆妹と2人でやる鍋もうまいけど、みんなとわいわいやるのも楽しい!いっぱい飲んだしな。キムチ鍋・豚肉・ビールって最高な☆ボジョレーも飲んだし(食前酒)。
『SP』がええっ!てとこで終わっちゃたのを(北村有起哉出てたね)契機に、ほぼ全員0時過ぎに撃沈。寄る年波には勝てないのか?化粧落とさず寝ちゃってしょんぼりです。コンタクトは外してたので、次の日は眼鏡で帰ったんですが、みんなにそれで帰るの?と散々言われました…そろそろ度も合わなくなってきたので、新しいのが欲しいです。

今日は1時過ぎに家着いて、シャワー浴びたりテレビ見たりしてから、3時間半ほど爆睡。友達ん家でも9時間くらい寝たのに…!起きたら6時半くらいだったので、外にも出ず、おかんがくれたおでん食べて、掃除して、スケート見て、お風呂入って今に至る。スケートで澤田亜紀選手がレミの曲使ってました。真央ちゃん優勝おめでとう。フィギュアの選手ってみんな若いなー。アメリカのワーグナー選手が印象に残りました。曲が宝塚のショーで使われてたやつやったし。