憑いてますか

昨日から1週間休みとりました。特に旅行に行くでもなし、ぼんやり一週間。

昨日は胸のできものが腫れてきたので、病院へ。案の定バイ菌が入ってたらしく、ちょっと切って膿を出してもらいました。勢いよくぴゅって出たよ。だいぶ腫れてたので、膿もいっぱい(キモイ話でごめん)。
飲み薬と一緒に、座薬が出てて動揺(さしたけど★)。


ここからが、今日のワタシの憑いてない話です。
水曜ってことで、映画を見に行こうと計画。

『転々』三木聡×オダジョ)見たい!梅田でしかやってへんし…しかもガーデンシネマか(遠)まあいいや。ついでに、サヴィに載ってたレストランでランチしようっと。

という計画で、ちゃんと8時半に起きて出かけましたのよ。

…が、レストラン見つからず。ハービスの近くっぽいし、すぐ見つかるやろう思ってたのになんでさ?すっごい歩いたのに。。
断念して、スカイビルへ。ピビンバをダッシュで食べて、2:40の回で見ようと行ったら満席って。。甘く見てたワタシ。次の回やと帰るの遅くなるし(休みの日まで帰宅ラッシュに巻き込まれるのは嫌)あきらめようううっ。因みに、ガーデンシネマは水曜は女子のみならず、男子も1000円で見れるみたいよ。

しょんぼりしょぼーん(´・ω・`)


阪急でホットワイン買って帰りました(通販で見たより安く買えたわ☆近所のリカマンじゃ売ってなかったしね)。


ワインに合うっぽいイカとじゃがいもとタマネギのトマトソース煮込みwithガーリックバターライス(写真)。あと、クラッシュタイプのゴーダチーズも買ってもさもさ食べました。ワイン甘かったけどおいし(こんなグラスじゃなくて、マグカップで飲んだ)
そういえば、スカイビルの前でドイツクリスマスフェアやってて、ワインも売ってましたな。


あれ、何が憑いてないんやっけ?
明日は京都に行こうと思います。写経しに…