これからも娘。

本日、彼氏と入籍しました。

区役所の時間外窓口に、婚姻届を出してきたんですが、あっさり終わって、こんなもんか〜って感じでした(窓口のおっちゃんは、「おめでとうございます」って言ってくれたよ☆)。

今日から姓が変わるけど、全然実感なしww新しい姓で呼ばれても、普通に無視しそう…引っ越しも式も先なので、もうちょっとしないと実感わかないんやろうなー。

でも、仲良くやっていこうと思います。


新生活の準備はちょこちょこ始めてます。昨日はヤマダ電機、今日はイケアとニトリに行きました。

イケアは混みまくってて、入店制限してた!
ショールームみたいなとこは、人が多いから、ソファに座ったり、ベッドに寝転がったりできなくて残念。
で、こまごま別に無くても困らないようなものを購入。 ハート型の製氷皿(120円くらい…)とか、カニの足を切るハサミとか、サラダ用の四角いお皿とか…高いものは、鍋と枕(それでも4000円くらい)だけしか買ってないので、重さの割にお金は使ってないですね。

楽しかったけど、ちょっと混みすぎで、大きい家具をじっくり見れない気がします。

ニトリは下見のみで、来週実際買う予定。部屋があんまり広くないので、レイアウトは自ずと決まりかけ。

貯金がだーっとなくなっていくので、7月から緊縮財政の予感★