ロンドン旅行記1

行ってきました、ロンドン☆上の妹と二人旅です。
霧のロンドンエアポート(パタリロ)のイメージだったのですが、1日を除いてかなりいい天気でした。寒かったけどね。←日本と変わらんくらい。

関空→フランクフルト→ヒースローで、飛行機に乗ってる時間は14時間くらい。
フランクフルトで金属探知機にひっかかり、超ビクビクした。何が原因だったか不明。フランクフルトは雪が降ってて、その後降り方がひどくなって、しばらく飛行機が飛ばなかったという… ここで1泊とかテンション下がるとか思ってたら無事飛んで良かったです。フランクフルト→ヒースローは1時間ちょっとで着きました(因みに時差も1時間)。乗り合わせたビジネスマンっぽいおじさんは、みんなアラン・リックマンみたいでした。イギリスすげー。

夜9時頃ホテル着。外の音が結構聞こえて古いけど、いいとこでした。駅に直結してるのも便利。あと安心。


泊まったホテル(グロヴナーという名前です)。外見もかっこいい。