ロンドン旅行記5

実質今日がラストデイです。早いなー。

朝から国立陸軍博物館に行ったけど、思てたんとちがーう!
英語読めないもんにはハードル高し。あと、薄暗くてだんだん気分が滅入ってくるという。。木の陰からこっちを狙ってる兵隊とか疲れた兵隊の人形もあります。…もう軽々しく甲冑かっこいいvとか言うの止めよう。平和が一番。


その後は、オックスフォードサーカス(繁華街)をぐるぐる歩いて買い物しました(妹とは初めて別行動)。
TOP SHOPっていうH&Mよりちょっと大人向けな大きい服屋でワンピースを購入。ほんとに広くて楽しかったよー!置いてる服も結構かわいかったです。あとは、マークス&スペンサーでお土産買いました(安上がり)。

歩きすぎて疲れました。道に迷ったし。この日は雨も降ったのです。