10年愛

昨日は会社の先輩、後輩、元パートさんたちが遊びに来てくれました。先輩のお子二人も含め、総勢8人!うち狭いからぎゅうぎゅうw
半年ぶりにみんなと話せて楽しかったです☆お祝いに、授乳ケープ(リクエストしてた)と抱っこひも(トンガっていうネットみたいなもの。コンパクトな抱っこひもを買おうかと話していたところだったので、嬉しい!)もいただきました。
小2の男の子は、よくわからんツボで大爆笑してて、息子もこんな感じに…と思って見てました。


今日は、昼から西宮のららぽーとへ。
甲子園球場阪神戦をやってたみたいで、駐車場からも大声援が聞こえてました(帰りしなに、ひときわ大きな歓声が。新井ブラザーズのタイムリーヒットと思われます)。

息子の服を買うゼ!とH&Mを見てきました(心斎橋のが近いけど、できたばっかで混んでそうやし、子連れだとショッピングセンター内の店舗の方が見やすそうかと)。
まあ、こっちも混んでました。子連れだらけ。乳児コーナーはまだましっぽかったけど。小学生くらいの子の売り場が、特にひどかった。レジも並んでるそばから、どんどん混んできてて。店員さん大変やなーと思いました。
先週、GAPでは2着で5,000円くらいで、今回は7着買って6000円いってないという。。(1つは500円の帽子ですが)チェックの半パンが欲しかったので、買えて良かったです。

行きの車で寝る息子。