ゴーイングゴーイングホーム

昨日今日で実家に帰ってきました(出産後初)。

息子は車では、行きも帰りもほぼ寝っぱなし。高速も空いてたので良かったです。

実家では、案の定よく泣いてました。2日目でちょっとマシになったかなというくらい。
私も使ってたというベビーラックみたいなのを、両親が出してきてくれてて、そこに乗っけてゴロゴロしてたら寝てました。

おじいちゃんにゴロゴロされる息子。

今住んでるマンションには、和室がないのですが、実家で横になりながら、子どもがいると畳もいいよなーと思ったり。

夜もぐっすり眠ってました。

私は晩ごはんのすき焼きで、いい肉を食べすぎたのか、次の日お腹を壊しました。。