妹2人が息子に会いに来てくれました。
息子はあんまり泣かなかったです(下の妹が抱っこしたら、ぎゃーって言ってたけど
あと、私がポン酢のふたを閉めたら妹の腕に飛んで、「ちょっとー」って怒った時も泣いてました。怖かったんやろうか)。
寝返りは見せられず。
夏に実家に帰ったら、更に成長した姿を見せられるはず!


2人が帰った後、コロコロ寝返りをしだしました。
更に、夕方になると何きっかけかわからんけど、テンションが上がりまくったみたいで、ひゃっはーげへへーって笑ってました。写真撮ったけど、全部動きすぎでブレてました。せっかく笑顔が止まらない感じやったのにー。

お風呂→授乳の後も、ベッドで2回寝返りしてました(寝る前に、ニコニコしてなかなか寝ないことが、ちょいちょいあります。いや、すごいかわいいけど!笑顔ずるい!)。まあ30分くらいで寝たのでいいんですが。中島みゆき&宝塚メドレーを聞かされて寝る息子。


上の妹がお土産にくれた、歌舞伎座のお菓子が人面創みたいやったけど、おいしかったです。昼ごはんもありがとう。