レイニーメリーゴーランド

久々の雨。
毎日暑すぎて、全然外に出られない。。夏を乗り越えられるのか不安です。
乳児がいる人は、一体昼間どうやって過ごしてるんやろうか?外出するにも、暑すぎて子どもは連れていけないし、家に一日中こもってるのもつらい(私もつらいが、子どもも暇じゃなかろうか…)。せめて、子育てプラザがもう少し近くにあったらいいのに!(一番近い所で、徒歩15分)


今日は両親が来てくれました。
息子はたまに薄く笑ってました(愛想笑い)。仰向けで上に進んだり。
スタイなど小物と、お菓子やら玉ねぎやらをもらいました。ありがとう。


こないだ、旦那さんの友だちが出産祝いのリクエストを聞いてきてくれたので、これをもらいました。

宝塚アンで買ってくれたみたい。子どもは何も関係ないけど、ありがとう。まだ1幕目しか見れてないけど、ニヤニヤします。オーベルシュタイン!旦那さんは、「フレイアの星」でまなとくんが歌いだした瞬間、「歌下手…」って言ってました。気にするな!


そういえば、今日は5回目の結婚記念日でした。
旦那さんは釣り行った。。