あそはかのひとか

週末はほんとに寒かったなー。
日曜は昼の2時〜5時まで、息子のジャンパーと靴と自分のパンツを干したら、凍ってました。。

そして寒いのに、息子が「おそといく!でんしゃのる!」と言うので、ノープランのまま環状線に乗りました。目的がないので、適当に降りて歩いて、最寄り駅で王将に寄ってご飯食べて帰りました。おいしかったけど、口の中ぬるぬる。油すごいよね。


土曜は、梅田に用事があったので、ついでに、
1.ネットでいいなと思ったサイドゴアブーツを見る
2.ヨドバシの店舗とネットのポイントを統合する
3.大丸でプレッツェルを買う

をしてきました。
ブーツは安かったし、かわいかったので買ったけど、滑り止めが付いてないから結構滑る。。点字ブロックとか、ほんとにズルっといく感じ。かかとが既にすり減ってきてるので、早いとこ直してもらった方がいいな。
ポイント統合はすぐやってもらえて、合計1000ポイントあったので戦国無双4を買うか散々悩んだけど(真田丸見てるので、もっかい戦国時代をおさらいした方がいい気がして。。)やる時間もないのでやめときました。←時間がないのは、録り貯めたテレビをみるのに忙しいからですが。朝ドラと真田丸ちかえもんと月9+入りにくい居酒屋、サラメシ、72時間など。。
プレッツェルは残り2個やったけど買えてよかったー。しょっぱくておいしいよね。


しかし梅田は人が多いな!