アルシンド

赤ちゃんあるあるどおり、息子もハゲてきましたw
ハゲちゃんハゲちゃん言うて愛でています。

ちょっと顔出し。

頭あげる鍛錬中です。

乳児湿疹がなかなか治らず。2ケ月健診の時に、スキンケアを頑張ってと言われたので、その後病院にはかからず、ガーゼで顔を拭くのみなのですが。。かゆくはなさそうだけど、何かかわいそうな見た目に。。


日曜に、お食い初め&お宮参り(寒かったので、この季節まで待ちました)をやってきました。
尾頭付きの鯛とお赤飯は、お義母さんが用意してくれはりました。
私も筑前煮作ったのに、授乳でバタバタしてたら出しそびれた。。レンコンを花形にしたのに。。


近所の神社で祝詞をあげてもらい、おでこに「大」の字を書いて(スタンプやったw)、健やかに育つようお願いしてきました。
息子(既に小金持ち)はおとなしく寝ていました。


その後、ホテルでお昼を食べて、終了☆


夜に夫婦でもっかいお食い初めをやっときました(筑前煮も出した)。


行事が済んで、一区切りついた感じです。
最近、ほんとによく笑うようになったので嬉しいです。夕方ギャーギャー泣き出すと疲れますが、その後何事もなかったかのように笑いかけてくるので憎めないw翻弄されるゼ★